スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月22日

独自アフィリエイトシステムを準備中

いま、旦那様が、独自アフェリエイトシステムを準備してくれています。



リンクを選択するだけで、「ミリタリー通販ショップMINI」の商品を紹介できるというもの。

紹介者のサイト経由で、売れると、報酬が発生し副収入にもなる。というものです。

只今、準備中ですが、以下のような感じで、リンクを貼ることが可能になります。

※動作テスト用のリンク(こんな感じで、貼り付けられます)

モスキートパーカー
お洒落で人気のパーカー


※いまは、準備中なので、実際には、まだ、買い物できません。
※準備出来次第、あらためて、ブログでお知らせだしますね。

また、このようにブログのネタとしてリンクを貼りつける事も可能です。

この独自アフェリエイトシステムは、私達、夫婦は、「ミリタリー通販ショップMINI」との交流などのきっかけを持つ幅が広がるのではないのかって、考えたりもしています。

紹介者と紹介させて頂く側の私達(ミリタリー通販ショップMINI)とつながる。
そういうような、素敵な関係作りを考えています。
もちろん、副収入も発生して、売れると、お互いにWIN WINにもなれるし、笑顔であふれるといいなって。想っています。

私は、このブログとミリタリーリメイク作品製作以外は、ほぼ全部、旦那様にやって頂いてる感じですけど、
やれる事からやって、こちらのブログからでも、沖縄の小さな街の通販ショップ、ミリタリー通販ショップMINIとの交流が、深まるきっかけとかなれるといいなって考えています。

なので、これからも宜しくお願いしますね。
ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

それから、もう一つ。
毎日セールも、着々と準備中ですので、今は前もってですが、完成次第すぐにメルマガ会員さんへ情報配信できるようにもしたいので、良かったら、以下の方からメルマガ会員に登録できるようにリンクを貼りつけておきます。

ご登録のリンク先です。ayako大佐のメルマガ会員

メルマガでしか配信できない、お得な情報とかタイムセール情報など、配信する事を考えていますので、こちらも重ね重ねですが、よろしくお願いします。

  

Posted by ayako大佐  at 00:34Comments(0)お知らせ

< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お問い合わせ先
militarytvch@gmail.com
プロフィール
ayako大佐
ayako大佐
所属:第7大隊
愛車:ジムニー
趣味:アウトドア
既婚者:子供2人+主人
性格:男っぽいかも
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人